7/17(金)オンライン学校説明会実施のお知らせ

7月17日(金)にオンライン学校説明会を実施いたします。

詳細は以下をご確認ください。

日時

7月17日(金)10:30~11:30終了予定

内容

学校長の話、教育について

対象

未就学児保護者様

配信方式

zoomウェビナー(詳細はこちら→オンライン学校説明会開催にあたって)

  • ご参加には、お使いのPCやスマートフォンにzoomが利用できる環境が必要です。
  • 「zoomウェビナー」は、通常の会議や打ち合わせ等で使用されるzoomミーティングと違い、カメラやマイクを使いません。そのため、参加者の顔や声は流れません。また、参加者の名前は主催者側画面にのみ表示される仕組みですので、安心して参加することができます。
    実際のウェビナーでは、画面に表示されるのは本校関係者のみです。
定員

500名

  • 人数に限りがございますので、一家庭につき1回のお申込みでお願いいたします。
  • ご家庭につき1つの端末にてご参加ください。

ご予約は本日よりこちらにて受け付けいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。