9月2日(木)に「第3回学校説明会」を行います。
オンライン(zoomウェビナー)での実施となりますので、詳細は以下をご確認ください。
日時
9月2日(木)10:30~12:00頃終了予定
内容
学校長の話、児童による発表(動画)、入試について、よくある質問にお答えして
対象
未就学児保護者様
配信方式
zoomウェビナー(詳細はこちら→オンライン学校説明会開催にあたって)
- ご参加には、お使いのPCやスマートフォンにzoomが利用できる環境が必要です。
- 「zoomウェビナー」は、通常の会議や打ち合わせ等で使用されるzoomミーティングと違い、カメラやマイクを使いません。そのため、参加者の顔や声は流れません。また、参加者の名前は主催者側画面にのみ表示される仕組みですので、安心して参加することができます。
実際のウェビナーでは、画面に表示されるのは本校関係者のみです。
定員
500名
- 人数に限りがございますので、一家庭につき1回のお申込みでお願いいたします。
- ご家庭につき1つの端末にてご参加ください。
ご予約は8月6日(金)10時よりmiraicompassにて受け付けいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。