4年 劇団四季鑑賞教室

 6月25日(木)、4年生はお昼を早めに食べ、劇団四季の公演『ジャック・オー・ランド』を観に行きました。駒込駅から電車と徒歩で日生劇場へ。一番前の座席部分が聖学院小学校の場所だったので、鑑賞マナーも意識して物語の世界にどっぷり浸ることができました。すぐ目の前で繰り広げられた本物のミュージカルの迫力に、心がたくさん動いた4年生です。
 鑑賞した後、劇団四季の皆さんから、インタビューを受けるというサプライズが待っていました。貴重な体験がたくさんできた1日でした。